男の肌ケア

アフターシェーブ

原因2:肌が回復する前にまた剃る

ヒゲはすぐに伸びてきます。 数日間剃らなくても気にならない程度しか伸びない人もいるようですが、一日に数回剃る人もいるようです。 私の場合は、夕方になるとヒゲが目立ってきますがもう一度剃ると肌がボロボロになるので諦めています。 どうしても毎日剃らないといけないので昨日のシェービングによるダメージが肌に残った状態でやることになります。 これを繰り返すと週末にはシェービングで出血を伴うくらいダメージが蓄積されます。

毎日のダメージを少なくするには、

  • アフターケアをする
  • ヒゲの伸びるのを抑制する
くらいしか思い浮かびません。 ヒゲを永久脱毛してしまえば一番手っ取り早いのですがお金の問題が発生します。 私は、新しい物好きで手軽なもの好きなので探してみましたところ、良さそうな商品がありました。 それが下の商品です。

最強抑毛剤【ナノナノ ノングローミルキーリキッドEX】
最強抑毛剤【ナノナノ ノングローミルキーリキッド】【これこれ倶楽部】 今流行の「ナノ」サイズの《リポカプセル》が皮膚のバリアーを通過してヒゲを抑毛します。

バージョンアップしてEXがつきました(^。^)。 私も使っていますがヒゲの伸びるスピードが遅くなったようです。 まだ、毎日剃らないといけないレベルですが夕方になってもそれほど気にならないレベルにはなっています。 朝のシェービングでは、T字カミソリと電気シェーバーを肌の具合に合わせて使い分けていますが、 出血することが、ほぼなくなりました。 それだけでもシェービングによる不快感がかなり軽減されましたので続けていこうと思っています。 最終目標は二日に一回のシェービングです(^。^)

ヒゲ専用のナノナノができたようです。 男性ホルモンを抑制する成分が配合されたそうです。 私は、まだ試していませんが説明を読むといい感じです。 今度買ってみたいと思います。

最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!【エヌナノアフターシェイブジェル】
最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!【エヌナノアフターシェイブジェル】【これこれ倶楽部】 ナノナノに男性ホルモンを抑制する成分を配合!。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送