男の肌ケア

洗顔

にきび・吹き出物対策

にきび(私の年になれば吹き出物(^。^))はイヤなものです。 見た目もよくないし、なによりもシェービングのときに引っかかって出血します。 一日2回洗顔していれば、ほとんどできなくなりました。 10代はどれだけ洗顔してもにきびができてましたけど、今は不摂生な生活をしない限り大丈夫です。

にきび・吹き出物の原因の一つが「顔ダニ」だそうです。ダニって顔にもいるんですねー。 驚きです!

【にきび・吹き出物の原因★顔ダニ対策AIDソープ!】
顔ダニ対策★AIDソープ[30g]【サンプルショップ】 顔ダニを撃退する成分配合。ダニを殺す成分ではないので顔にも安全!

しっかり洗ってても、出てきた!ってときは、すぐに治しましょう。 そのままにしておくとシェービングの影響で、どんどん状況が悪くなっていきます。

当然ながら、正しい生活、ストレス発散も忘れずに(^_^)

【大人のニキビに オレノデ・バン クリーム】
オレノデ・バン クリーム ニキビを早くなんとかしたい!という時に大活躍のクリーム。クマザサの殺菌力がニキビや肌荒れに働きかけます。女優さんやモデルさんが使用していることでクチコミで広まったすごいクリームなんです。【これこれ倶楽部】 女優さん、モデルさんも愛用!無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーで肌にやさしい

ムダ毛対策

最近よく聞く「ヒアルロン酸」で保水力つけ、さらに大豆の成分でムダ毛まで抑えるそうです。 ナノナノとの2段攻撃でヒゲを撃退です。

男の肌は脂っぽいので保水はいらないだろうと思ってましたが、そうではないようです。 脂の量と水分量はあまり関係がないとのこと。冬になると乾燥するので肌にはダメージがたまります。 肌が荒れるとシェービングにも影響してくるので、特に冬は対策する必要ありです。 夏もエアコンで乾燥してますけど。。。

【ムダ毛に悩む人のためのソープです。顔の産毛から全身の剛毛まで対応できます!!】
ヒアルロン酸配合の【大豆とパパイヤの石鹸】3個セット【これこれ倶楽部】 ムダ毛対策だけでなく、保水力もUP!!冬の必需品!?


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送